記事の一覧 http://newsaiko.kabu-blo.com 時々、女性であることはあなたが男とシートの間に自分自身を見つけるために必要なすべての性的魅力であるが、他の時あなたはすべてのあなたの努力が気付かれていないように感じるかもしれません。 ja 自分を楽しむ ラブドールはライフパートナーとして見られる

東京近年、ラブドールは世界中のたくさんの人々の展示会や愛情の対象となっており、その姿がますますリアルになり、単なるベッドパートナーではなく、ライフパートナーとして見られるようになりました。


Ariel 151cm E-cup SEDOLL#108 高級ダッチワイフ


ラブドールを丁重に休ませることを約束するサービス


しかし、セックス人形の仲間が彼らの人生の終わりに来たとき、思いやりのあるパートナーは何をしますか?現在、日本の僧侶とAV女優の加藤玲が率いる葬儀を備えたラブドールを丁重に休ませることを約束するサービスがあります。


このサービスは、「愛人形は愛されるために生まれる」と信じるヒューマンラブドールカンパニーが提供しています。日本では、あらゆる種類のセックス人形が人間のような魂を持っていると広く信じられており、ゴミと一緒に捨てるのは縁起悪いです。そのため、多くの神社や寺院では、所有者が大切なラブドールを葬式のように出発できるサービスを提供しています。 。


しかし、ラブドールを取り巻く汚名を考えると、等身大のシリコーンコンパニオンにはそのようなサービスはありません。ラブドールの処分は、日本では大きな問題があります。大きな廃棄物は地元の処分会社との前払い予約で個別に拾う必要があり、不法投棄された場合、殺人事件の可能性があると誤解されるリスクがあります。 。


Human Love Doll Companyは、出発するラブドールの市場におけるこの空白を発見し、これらのシリコンコンパニオンとそのパートナーにふさわしい敬意を表する式典を提供することを目指しています。


セックス人形葬儀の分別


標準のセックス人形葬儀プランは5万円で、葬儀と追悼式が含まれ、オーナーは葬儀証明書と式典の記念写真またはビデオを受け取ります。


予算内で来世にセックス人形を送りたいという方のために、標準プランの全額を含む3万円の合同葬儀プランがあり、他の人形とのセレモニーのみが同時に行われ、オーナーには写真のみ記念品に贈られます。


シリコンパートナーを全面的に使いたい方は、9万円のドールエンジェル葬儀プランをお選びいただけます。このプランには、標準プランのすべてが含まれていますが、次の追加機能があります。所有者は直接葬儀に参加できます。セックス人形の部品は廃棄前に慎重に分解され、人形に手紙が読まれ、式典の後に人形の一部が大切な記念品として所有者に送られます。


葬儀は大阪の東大阪市で行われ、式典で魂が休んだ後、人形はヒューマンラブドールカンパニーと提携している近くの認定された産業廃棄物処理会社によって処理されるために送り出されます。


球体関節セックス人形、通常の人形、ぬいぐるみ、置物も会社が管理しているため、正式な見送りが行われているのはラブドールだけではありません。料金にはリクエストに応じて提供されます。


大切な仲間に来世に送る前に感謝の気持ちを伝えるのは良い方法です。雑然とした第一人者の近藤麻理恵が言うように、別れを告げる前に物事に「ありがとう」と言うことは常に重要です。


Ariel 151cm E-cup SEDOLL#108 高級ダッチワイフ

]]>
http://newsaiko.kabu-blo.com/detail.php?blog_id=5925 2021-10-13 17:01:58